兵庫・播磨のグルメ情報を口コミで集めるサイト。兵庫・明石・姫路・高砂・加古川・神戸・三宮・赤穂・加西の イタリアン・フレンチ・和食・居酒屋・焼肉・お好み焼・カフェ・スイーツなどグルメ情報がてんこもり!!

【グルメ×兵庫】の一覧の表示が新しくなりました!

【グルメ×兵庫】一覧が新しくなりました!ピカピカ

何が新しくピカピカなったかというと…

この部分↓

【グルメ×兵庫】の一覧の表示が新しくなりました!

情報満載のオススメ店舗をピックアップ!

写真カメラ付きでお店の雰囲気がわかりやすくなりました音符

詳しい情報を見るには、店舗ページに飛んでくださいね飛行機


また、その他の店舗も地域が表示されるようになったので
以前より探しやすくなったと思いますニコニコ

【グルメ×兵庫】の一覧の表示が新しくなりました!

この機会に、ぜひ【グルメ×兵庫】をご利用くださいね♪

【グルメ×兵庫】の使い方、詳しくは↓こちらから!
【グルメ×兵庫】の一覧の表示が新しくなりました!

皆様の口コミや、記事をお待ちしておりますハート
その他、ご意見・ご要望などもよろしければおよせくださいねスマイル

同じカテゴリー(更新情報)の記事画像
フォローお願いします♪
【グルメ×兵庫】のお店が探しやすくなりました!
同じカテゴリー(更新情報)の記事
 フォローお願いします♪ (2010-09-02 14:22)
 【グルメ×兵庫】のお店が探しやすくなりました! (2010-05-26 10:34)


Posted by グルメ×兵庫 at 18:10 │更新情報
このBlogのトップへ